

【手描き】黒ニーソの呪縛【オリジナル】

朝晩の寒さが徐々に増してきましたね。
皆々様、お風邪等召されてはおりませぬか?
体調を崩しやすい頃合いですから気を付けないと行けませんね。

さて、私は来月発売の宴に思いを馳せつつチマチマと駄絵を描いています。

今回はオリジナル。
出来上がったら献上するものです。

一先ず下描きを晒してみる。



後でもうちょい修正します…。

【手描き】10/1~11は瀬戸内の日らしい【BSR 】

そんな訳でせっせと描いています。

ちょっと晒してみよう。


やだ、何これ…。

多分、背景は力尽きてるのでデジタルで適当に色付けします…。

【戦国】そう言えば色々あったよね!!【BASARA】

そんな訳で、「どんだけBlog放置してるのだ馬鹿め」と言われそうなやちるです。
うぉおおお!!申し訳ござりませぬッ!

自宅療養生活を余儀なくされていた為、ぐでーんぐでーんとしておりました。
現在はだいぶ回復してきており、もうちょっとで本調子ってところでしょうか。
(過疎駄サイト&駄Blogなのにご来訪して下さった御方様がおられましたら感謝申し上げます)


そんな訳で戦国BSR熱が冷めたんじゃないんです。
未だにCH手に入れてないけどね!!
宴に心躍らせてるけどね!!

至って私は通常運転です。(つまり腐っt・・・)

療養の他にも色々ございまして、ちょっと情報に乗り遅れておりましたが劇場版とパセラコラボはがっつし堪能してきました!

劇場版は尺の関係でカットされたシーンがままあるようで、欲を言えばノーカット版で見たかったですね。
TV版ダイジェストからOPまでの流れは凄く良かったと思うんですが、天海・・・ぃゃ、展開が急すぎて、アニメの他にゲームもやってないと伝わらない部分もあったんじゃないかと思った2011年夏。
DVD発売されるなら、是非ノーカット版出して欲しいでっす!

パセラは池袋本店と新宿本店に1時間だけという滞在時間でコースターもらってきました。(マテ)
筆頭、元就様、アニキをGetしてきました。「幸村は?」という質問は受け付けない。

瀬戸内プレートが甘くて、「どんだけラブラブなんだよ!」と思わずにはいられませんでした。
蒼紅プレートは牛タンの下にしっかりと葱と牛蒡があってニマニマしてたなどと・・・っ!!

てな訳で、まだ撮影した画像を整理してなかったんで、ちゃっちぃー画像ではありますが、次回UPしたいと思います。

御久し振りです

暫く振りです。皆々様、恙無くお過ごしでしょうか?

私はリアルで色々とあり、しばらく駄サイトやこのBlogの更新が出来ない状態にありました。
現在もそのリアルの問題は解決しておらず、長期戦覚悟で地道に準備を致す事に相成りました。

何があったのかは解決した時にでも報告させていただこうと考えております。

あれな、Twitterで本当に久しぶりにツィートしたらフォロワーさんが覚えてて下さってて胸熱でござったよ。

我は買占めをしません

此度の大震災により被災された皆様、お亡くなりになられた皆様、心よりお見舞い申しあげます。

もし皆さんの周りで買占めしている人がいたらこの内容を教えてあげてください。

買占め反対

元気な地域までが買占めで疲弊し生活できなくなってしまっては日本は本当に復興できなくなります。

そして忘れないで下さい。

今回の大震災は東北地方の被害がとても酷い為、連日マスコミは東北地方ばかりを映しています。
ですが、茨城県や千葉県も海に近い地域でも地震による津波被害にあっているのです。
地震によってライフラインが中々復旧していない地域もまだあるんです。
また震源は別となりますが、新潟中越地方も地震による雪崩被害などが出ています。

ガソリンの買占めをすればいずれ緊急車両すら走ることの出来ない最悪の事態になります。
いざとなった時、車での避難はできないものです。
